YouTuberを目指すスターウォーズ好きな謎のおぃちゃん。

動画って撮りだしたら面白くて
編集もテロップ入れるのが楽しすぎる(≧▽≦)

12743920_889859377779350_7544101794367048810_n

昨日、とある会で出会った
スターウォーズ好きな謎のおぃちゃん。

懇親会でもずーーーーっとスターウォーズの話をしていて
すぐに映画の再現が始まる(笑)
「ネタバレするけど、」って誰も見ないからーー!!!爆

このおぃちゃん、
YouTuberを目指してるんだけど

絶対ニコ動のほうが合ってるってwwwww

という
小山明央さんのためのプロモーション動画つくりました(笑)

今日から東京生活の小山さん
これからの発展を祈ります!!

軽い動画編集も承ります☆
PVづくりもご相談ください(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事にコメントする

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメントする