ヒナプロってどんなことやるの?潜入レポ☆

先日大阪でおこなわれた
ヒナココプロデュースコースに
レポ隊として潜入してまいりました(^^ゞ

12805793_895498257215462_710537881154842186_n

文字と写真によるレポはたくさんあるので
ちょっと趣向を変えて

ヒナゴロクがぎゅぎゅっと詰まった
PV動画を作ってみました!

同じアドバイスでも
それをやって効果がある人と、やることで逆に方向を見失う人がいるので
それを踏まえた個別対応が
バシバシ!飛んでいましたよ☆

そんな中でも共通の心構えっていうのもありまして

  • なりたい自分に合った振る舞いを。
  • 人気者になりたいのか、月商7桁行きたいのか。
  • 足を引っ張る沼の住人は、相手にしない。
  • 悩みや不安の根源を明確にすると、どうすればいいのかがわかってくる。
  • 曖昧だからずっと悩んでいなきゃいけない。
  • できなければ、代わりのやり方でやってもいい。
  • 大事なのはゴールに到達すること。

そして
やっぱり
これです

常に高め安定♡

 

12801601_919024961550345_3904444394178547547_n

(大阪5期のみなさんと!)

全国ヒナココプロデュースコース・詳細日程はこちらから

ヒナココさん高松出張メニューも決まったので
募集までもうちょっと!お待ちくださいね♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ