セミコンに出ることで、自分の棚卸しになる。

セミコン用の10分セミナーをつくっていて
改めて、クライアント実績と
わたしの強みを振り返る…φ(..)

image

どうみてもわたしの武器は
ブログだなと思って
テクニックをまとめてみるも

こんどは自分が
ブログ更新できない病に…( ̄▽ ̄;)

そうなんだよ
ブログってテクニックでどうにか書けるもんじゃないって
わたし自身が思ってるから

一定のセオリーはあるものの
やっぱりそうじゃない。

ブログが書けたからって
集客できることと
売上が上がることは
イコールじゃない
うっすら繋がってはいるけれど。

そもそも
わたしが稼ぎかたとか集客ノウハウを
話したところで
諸先輩方には太刀打ちできない。
数字として明確なものがなさすぎる。

じゃぁ何をやってきたかと言うと
クライアント本人が
楽しく幸せでいられる働き方を
見つけてきて、開花させたこと。

安心して弱音を吐けて
本音を話せるわたしの存在があるからこそ
できる技だと思ってる

こんなぼんやりした実績を
どうノウハウに落とし込むのか…

この2週間で
セミナー3つつくりましたよ笑

4月24日(日)セミナーコンテスト高松オブザーバーに参加する!

そうこうしてると
またメニューページを刷新することになりました。
やってることは、何ら変わらないですが
楽しく幸せな働き方を、これからも一緒につくっていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事にコメントする

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメントする