セミコンのお衣装のヒミツ~クドマキさんの同行ショッピングレポ~

先日出場した
セミナーコンテストでのお衣装
image

当初、プロフィールと同じ衣装にしようと
プレ発表の時に着てみたら
image

「梅舎さんの穏やかさや居心地の良さを現すなら
原色ではないと思う…」

カラーリストのクドマキさんから
アドバイスが入りまして

軽くカラー診断してもらった結果
「オータム」でございました
(色感伝わるかな。。。)
image
(allaboutより)
確かに
11月生まれですから(笑)

ということで
セミコン本番3日前に急遽
同行ショッピングしてもらったのです。

13006739_924939810937973_4241179109413205181_n
るん♪

買い物に時間をかけないわたしは
これに即決☆(はやっ!)

他にも今回は見ただけでしたが
クドマキさんセレクトのコーデ
13046238_833432746761760_777475158_n

13082141_833432736761761_1620175109_n

半袖はちょっとまだ寒いかな。。。

なんかこう
起業女子だから目立たなくちゃ!的な感じで
服装も原色ベースで選んでいて
やっぱりそれに合わせた人が集まってきてたけど

裏方に徹するならこの色合いのほうが
しっくりくるので
なんだかほっとしたのです。
「地味売りでやっていってもいいんだ」って。

って壇上に上がるのに(苦笑)

カーキ&柿色オレンジの組み合わせができるのは
珍しいんだって。
なかなか貴重だ( ̄▽ ̄)
13081700_833432756761759_304942922_n

そうなるともう
こんな色ばかりが目に留まる(笑)
さっきまで目にも入ってなかったのにwww

13001307_924939830937971_4522209371773763962_n

クドマキさんありがとうございました!

自分に似合う色を知って、個性をさらに輝かせる
クドマキさんのカラー診断&同行ショッピング、おススメです☆
人前に出る時、ちょっと外見や発声に自信ないわ。。。というわたしのようなかたは
20年以上MCとして人前に立つお仕事をされている
クドマキさんに相談してみてね!
▽ブログはこちら▽
あなたの個性を輝かせる VOICE&カラーコンサルタント 

この記事にコメントする

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメントする