動画キャプチャをデビューしてみた。

SNSやwebツールのことをアドバイスすると
「どうやってやるんですか」という質問は何度となくいただいていて

基本的なこと、起業女子業界で当たり前におこなわれていることでも
参入初心者さんには全くもってわからないことも。。。

何回も聞かれてそのたびにお教えしていると
そのぶん時間もかかってしまい
先に進めなくてもったいないので、

作業手順を動画に撮ることにしました。

手始めにこんな感じで

家のPCから撮影&編集できて、いいね~(*´▽`*)

しゃべるのは相変わらず苦手だけど。。。
これも慣れだとおもうので汗

これから何本か撮っていこうと思います!

パワポでウェビナーもできるね(*^^)v

まずはよくある質問から撮っていくので
リクエストがあればまた教えてくださいませ。

こちらの教材として使います!
機能的なことは家庭学習いただいて
面談の時は、生産性のある話を展開したいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ