身の丈に合ったやり方で継続する方法。

事業を縮小したのは

自分と闘うことを
やめたかった
というのが大きな理由なんですよね

自分サイズの稼ぎ方・働き方と
うたっておきながら
多様性の見られない業界に
疲れが出てきたのもあり

その疲れをごまかしながら
土台もキャリアもないまま
コンサルと称された「教えてくれる便利な人」
だったのに

いつの間にか
「こうあらねば」が
あったんだろうね

好きなこともやりたいことも
忘れてきてて
とにかく前に進まないと
という
自分への脅迫観念。

そうすると不思議とね
うまくいかなくなるもんで

「もういいじゃん」
という声が聞こえてきて

さらに不思議なのは
手放してから小銭が入ってくるように(笑)

「小銭なんかちまちま稼いでる場合かよ」
という言葉に
博打を打つことに躍起になってきたけど

小銭を大事にできないなら
大きなお金も大事にできない

やっぱり
自分で自分の平穏って
コントロールできるんだな

相変わらず
コンセプトもコンテンツもないわたし

だから
できることや
入り込める仕事がある

そのスキマを狙って
いろんなピースを繋いでいこう。

ちっちゃい幸せで
いまはじゅうぶん♡

やっぱりね、
今回の選挙結果でもそうだけど

成功してる人は
草の根運動を怠らずに
丁寧にやってるし

ワーワー言ってるだけなら
いつか息切れして喉も痛める

誰かのブログにも
「辛口ばかりは喉が乾く」ってあったけど
ほんとそうだね

わたしも今まで
喉から声を出すような
一回で吐ききっちゃうような活動で
そら枯渇する。

有酸素運動のように
腹式呼吸を上手に使って
長距離走れるようになりたいね

体力的にも
短距離走よりも
マラソンが得意なんだから(笑)

コツコツとね♪

あとは、
一緒にいる人を厳選すること

いっぱい褒めてくれる
一緒にいて心地よい仲間は
何しても面白いね♪

現在一般募集しているのは
メルマガのみです。
最新のビジネス情報や裏事情などを
完全無料でご紹介しています。
気になるかたは登録を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ