環境を変えると成果につながるか実験ちゅう。

ちょっと長くグダグダしていましたが
満月を機に
断捨離タスク決行!!

財布も振っておきました(笑)

朝起きたらまずラジオ体操から始まり

おやつはナッツ

あんなにスイーツ好きで朝は二度寝がないと起きられなかったのに
身体が軽いの!!
コンビニに行っても、チョコや冷蔵スイーツコーナーでときめかなくなり
おつまみコーナーへ(笑)

仕事場も仕事をしやすく配置替え

テレビも見ないので売りたいんですけど。。。

今までどんだけテレビに
時間と労力を奪われてきたのかが
無音生活になってよくわかりました。
意外と疲れないし、時間ができる!

いらない書類も処分。

まだ途中なんだけど、今のとここんな感じです。

って一人ではここまでできるほど
強靭なメンタルを持ち合わせてるわけでもなく、
身近な人にブートキャンプしてもらってて

コンサル受ける時もそうなんだけど
「言われたことは絶対」という気持ちで
王様ゲーム的に楽しみながらやってます♪

こうやって外側から整えると
アタマとココロも整っていくもので

事業内容が刷新できました。
事務管理をお探しの個人事業主様へ☆営業事務サポート事業

これまでもタスク作業だいすきなくせに
「作業なんかやってる場合じゃない」とかいう外野の声を聞きすぎていたのは
実は自分自身だったというオチで。

とはいえここで終わるわたしじゃなくってですね
ここから事業拡大していきたいと思っておりますのよ
有力なスタッフがすでに待ってくれています。

そして
このブートキャンプをやっている本来の目的は
もう一本収入の柱を追加するためなので。

またそれについてはおいおい
経過報告していきますね♪

稼げる情報はメルマガでも配信中☆2秒で登録完了☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事にコメントする

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメントする