Facebookの友達整理するのは気がひける?誰も傷つかずに整理する方法。

昨日45さいにアップデートしまして
たくさんのお祝いコメント・メッセージありがとうございます(*^^*)

量的にもお一人ずつにはお返事できかねますが
全てありがたく拝見しております♡

そんな中、
Facebookの友達が
ぽつぽつと減っていることに気づきまして

最近友達整理流行ってるのかな
嫌われちゃったかな。。。|д゚)

16-11-15-23-49-17-446_deco.jpg

んな顔しても何も出ないって。笑

そういうわたしも
誰かわからない人とつながっていたりするから
考えどきではあるけれど

なにせチキンハートで。(笑)

距離を置くまではできるけど
相当迷惑をかけられてないと
友達解除やブロックって、やりにくいもんです。


つらつらと友達欄を眺めていると
アカウント停止になっている人がちらほら。

2016-11-23_11h48_16

 

名前をクリックすると
下記のようなメッセージが出ます

 

2016-11-23_11h48_40

 

ので、リンク先の
「○○さんを友達から削除する」を押すと
削除完了です。

いない人に気遣う必要も全くなく、
中にはこれまで取引したことのある人とかいたけれど

また違うステージで活躍してるんだろうな

応援と感謝の気持ちを込めて。

わたしがFacebookを始めたきっかけになった人も
やめちゃってて
ちょい悲しかったけどな。。。

ま。
みんな頑張ってるし
前を向いて進んでるよね
ってことで♡

ちょっとだけ減ったけどもうすぐ5000人なわたしのアカウントはこちらです
Yoshiko Umeya

バナーを作成

投稿ちゃんと読んで、絡んでくれる人すき♡

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ