女子起業の認知で自撮り・リアル活動は必須?顔出しせずに売れる方法。

起業初期には覚えてもらうために
自撮りは必須!
認知を上げるためにお茶会行きまくる!
とにかく「自分の存在」を知ってもらわなくちゃ!


みなさん活動に勤しむなか

最近めっきり裏に徹しているわたし。

image

前はね
めちゃ寂しかった

集まらないと自分だけ取り残されたようで
俗にいうキラキラにも興味が沸かなくて
ほんとダメ人間。笑

無理して飛び回っても疲れるし
引きこもりたくて起業したので
自分に合うやり方がやっと見つかった、という感じです。

そう
自撮りしなくても、
名前すらサイトに出さなくても
爆発的にサイトオンリーで
売上を上げている手法が
わかってから

気持ちは安定しています。
焦って変な企画立てることもなく。笑

知りたい?

(  ̄▽ ̄)

よくFacebookで出回る
「1分で感動」とか「イミシン」とかの
コラムやまとめサイト。

あれって、
「誰が書いたか」って
気にしたことある?

わからないまま
「こーなんだってー!」って
自分の意見と共に
拡散してるでしょ。

誰が書いたかもわからないまま
サイトの認知は広まる。

なぜか?

「みんなが普段気にしてなくてかつ
刺激すると共感を呼んだり反感を買う
そんなことを話題にしている」

から。

反感もね
「許せない!」という人の持論を利用して
拡散を狙っていたりするので
ある意味戦略。

ライターって
圧倒的な情報量と
それを切り取る力があるから
できるんだなーとφ(..)

なので
自撮りできなくても下手でも
抜け道はある。

ということを
ちょっと頭の隅に置いておくと
楽になるかもね

結果はすぐに出ることは稀で
10年スパンぐらいで
考えてますよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事にコメントする

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメントする