セミリタイア後の収入を考える・あと何年仕事で体が動くのか

 

 

 

 

 

たとえば会社に居たとして
あと何年、この仕事ができるのかな

って考えてたと思う。

これから起業したいというかた
あと何年、この仕事をやってるか
って考えてるかな

今まだ活動し始めたから…って
起業することがゴールになってないかな

わたしはなってました。笑

今はまだ元気で動けてるけど
いつか動けなくなる時も来る。

そのための仕組みやコンテンツづくりを
やっておこう、と思って
ワードプレスに来ました。

お金って働いていただくだけじゃなくて
価値に対してお支払がある。
ということに共感して
起業したのだから

それを敷いておかないとね

働かない仕組みも
周りの人に対してだけじゃない
権利収入も考えないと

権利収入っていうとすぐ
ネットワークビジネスを思い浮かべるのは…( ̄▽ ̄;)
(それを誇大にうたってるからね)

今後動かなくても
自分のコンテンツ自体が働いてくれるようにしとこう

と思って
動き始めたら

そんな流れがきてるみたい。

今はそのための準備期間。

そろそろと作り上げて
またみなさんにシェアできますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebookでコメントする