2016年の事業方針

みなさんもう立ててますか?

わたしはさっき閃いた笑
てか
前々から取りかかっていることを
本格化していく年にします。

一言でいえば
「個人起業家さんのオリジナルコンテンツを売りやすい環境を整える」
をテーマに

制作に力を入れます。

特に
・電子書籍
・オンライン講座

この2つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学ぶのも、集客するのも
お金・時間・場所がネックに
どうしてもなるなか、
そのストレスを極力取り除ける
アイテムになるでしょう。

子どもが小さくて働きに出られなくて
起業するのに、
講座やお茶会に出かけないと顔が売れない
講座を開くのに平日しか無理
なんて
大変でしょ?

在宅でも、さらには自分が居なくても充分売っていけるように
さらには24時間対応で
講座までやっといてもらえるようにしておけば
家族との時間は充分に取れます。

もう言い訳できません笑

対応できるのは
「オリジナルコンテンツ」を持っている人

資格を使って講座をしているかたは
著作権や講座の開き方の縛りが
どうしてもあるので
対応しかねるところもあるのです…

オリジナルコンテンツから
作り上げたい、というかたは
個人事業プロデュースにて
ビジネスモデルから一緒に作っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえやっぱり
「書くこと」「言葉を紡ぐこと」を
やっていただかないと
先へ進めない。

イメージを言語化するのは
女性は苦手なかたが多いです。

「書くこと」を学べる場も用意しています

プロライター橋本絢子さん・高松開催スケジュール

主催の仕事は
要望がありましたら行っていきます。

現在募集中の主催セミナー一覧

そろそろ
資格を生かして起業!というのは飽和状態になっています。
今から始めても先輩がたくさんいるなか
自分の売りをアピールするのも大変。

「上しか儲からない」と囁かれて
久しい資格ビジネス、
だったら「作る側」に回って
広めてもらえる人を養成するほうが
いいですよね♪

2,000万人、2兆円市場の検定ビジネスについて情報を受け取る

そんなわけで
さらに引きこもる来年になります。

あ、あと
紹介ポイント制度も導入します。
年明けにリリース予定なので、もうしばらくお待ちを。

それではみなさま

良いお年をお迎えくださいませ。

12434246_863561927075762_1168064601_n

香川は年越しも年明けも

うどんなのだ(´艸`*)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ