「大したことない」から、はじめよう。

わたしもつくづく
「大したことないなぁ」とおもう

ごく普通だし。

a0960_007115

だから「何もしない」という選択しかない
とは思ってない

大したことないから、
挑戦してみるのか、
やめておくのか、
誰かの力を使ってみるのか、
流れに乗るのか、

選択肢はいくらでもある。

自分には「大したことない」と思っていることでも
誰かが「すごい」と思っていることだったり。

だから「すごい」という解釈でもなく
やっぱり「大したことない」なんだけど。(笑)

だから
さらっとできる

自分で「すごい」という解釈をした時点で
力が入っちゃうからね

そして
「大したことない」に共感できる
という人もいるかもしれない

だから
「大したことない」からはじめるのが
無駄な力が入らなくていいのかもね

大したことないわたしが
誰かの「大したことない」と思っている励みになるようにと
やってきたことをまとめました。

大したことなくても、できることはたくさんある。

遠慮せずにどんどんやっていこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事にコメントする

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメントする