複数の収入源を確保しておく。

今年のスタートはゆるやかで
他のかたの流れもどうやらそうらしく

まぁいつも
年頭と年末では状況ががらっと変わっていたりするので
あんまり焦ってはいないけれど

とりあえず食べるぶんは確保しないと(;^ω^)

というのもあり
他の職種も体験しておくと
職業紹介ができるので
ということで

年末年始はバイトをしてました。

本業復帰しても流れにあまりついていけてなくて
またマーケティングの見直しか
と思いつつも

手だけは動かさないと

ポイントを本腰入れて貯めています。
(営業しろ笑)

a0002_011830

アンケート回答も
仕事と思えばできるもんだ。
企業のマーケティングリサーチへの協力だからね
それに対する謝礼はちゃんと出るから、仕事でしょ。

アフェリエイトだって
紹介業だから
決して怪しくもなく
本気でやれば儲からないわけではない。

なんだろうね
ネットフリマもそうだけど
ココに対するみんなの抵抗感。。。(笑)

「めんどくさい」って言ってるようなら
ずっと寝てればいいと思うよ(*^^*)

本業をやりつつも
こういった副業をやっておくことで
安定した収入を得ることができる。

個人事業主って
何をやってもいいとおもう。

「何をやったらいいのかわからない」っていう時は
それこそ
全職種・全雇用形態をコンプリートしてもいい
っていうことだから
こんなに自由なことはない

いきなり一つに選ぶ必要はないのだよ♪

在宅は在宅の働き方がある
めんどくさいことも、きちんと仕事として向き合えば、
お金になってくるのです。

大企業が味方だから怪しいわけないよね(´艸`*)

人前に出るのが苦手なかたもご相談ください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ