まずはやってみる!~橋本絢子さんを囲んで豊かさを感じるランチ会~

昨日1月18日(月)に開催しました
「橋本絢子さんを囲んで豊かさを感じるランチ会」レポです☆

海の見える最上階のフレンチレストランに集まりました!

image

お料理もオシャレながらボリューミー

image

各参加者さんが自己紹介をしつつ、
絢さんに聞きたいことを質問したり
「地方あるある」で盛り上がったり。

「これができてからじゃないと、やっちゃいけない」わけではない。
まずやってみて、そこからフィードバックして次を考えればいい。
動かないと何もわからない。

大事なのは、
周りがどうとかよりも「自分がどうしたいか」。
そして「どう見られるか」よりも「何を伝えたいか」。

などなどをお話しました☆

みなさんそれぞれに聞きたいことを聞けたようで
たくさんいただいたものがあると思います
今後に是非活かしていきましょうね~

image

ありがとうございました!

この後の
「言葉とお金のエネルギーで願いを叶える会」に続きます。

この記事にコメントする

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメントする