仕事を通して何を得たい?~プロライター養成塾 初心者・営業コース~

橋本絢子さんの
プロライター養成塾
初心者・営業コースでした!

image

途中から潜入してきました(( ̄_|

image

お仕事に必要なツール(名刺)や
ブログを整えたり
「仕事してます」感を出すことで
信頼を得られるようになるのです。

このあたり
地方だからこそ整えておきたいところ。

image

途中うどんを食べて

午後からは
仕事を通じて得たい結果
なりたい自分
そのためにいくら必要か
時給の換算
などのワークを。

香川は県民性なのか
遠慮深かったりするので
ちょっと頑張ればすぐに
結果が出そうなんだけどね~

自撮りで顔を覚えてもらうとか

image

オマエじゃないって笑

初心者・営業コースは
ライター志望に限らず
活動を本格的に仕事にしたい人は
全員受けるといい内容です!!

「遊びと見られたくない」と思うなら
それ相応の振舞いって必要で。

そこを整えると
お仕事をいただけるように
なってきますよ♪

翌日の
文章力養成コースにつづきます。

今後全国各地でおこなわれる

橋本絢子さん講師による「仕事に直結するプロライター養成塾」

3月東京開催

5月広島開催

6月名古屋開催

6月大阪開催

8月福岡開催

10月大阪開催

10月東京開催

11月札幌開催

 

お近くの会場で絢さんから学ぼう☆

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ