橋本絢子さん高松ありがとうございました!!

本日のプロライター養成塾を経て

image

橋本絢子さん高松week
全行程が終了しました!

image

絢さんが虹とともに運んできてくださったのは

image

莫大な情報量と
新たなご縁、また会えた人たちでした(*^^*)

image

今回ご参加されたかたより、感想をいただいております
《豊かさを感じるランチ会》
松井創さん

旅するプロライター 橋本絢子さんを囲む 豊かさを感じるランチ会レポ

o0480048013546178914

たかたきよこさん

ざわつきが減った気付きのランチ会♡

16-01-19-14-16-46-055_deco.jpg

《プロライター養成塾》

田中陽子さん(まるる)

16-01-24-01-53-30-380_deco.jpg

dsc_3982.jpg

日野由加里さん

16-01-24-01-53-58-537_deco.jpg

16-01-23-22-00-39-010_deco.jpg

「今回絢さんに会えなかったよ~」というかたへ

次に絢さんが四国に来られるのは

2月19日(金)~22日(月)徳島です!!
橋本絢子さん公式サイト・講座開催スケジュールをチェック☆

「わたしの街にも来ないのかな?」というかたへ

今後全国各地でおこなわれる

橋本絢子さん講師による「仕事に直結するプロライター養成塾」

3月東京開催

5月広島開催

6月名古屋開催

6月大阪開催

8月福岡開催

10月大阪開催

10月東京開催

11月札幌開催

お近くの会場で絢さんから学ぼう☆

 

「どうしても出かけられないんだけど。。。」というかたも大丈夫

オンライン講座も好評発売中☆ネットで売上を上げたいかたは要チェック☆

起業後1年以内に事業を軌道に乗せる文章集客術セミナー

検索エンジンにもお客様にも愛されるホームページ・ブログの作り方講座

image

絢さんありがとうございました~(@^^)/~~~

この記事にコメントする

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメントする