言葉の罪悪感から開放される方法。

どことなく罪悪感を感じながら毎日を過ごしている
特に悪いことをしているわけでもないのに

というアナタ

もしかして
こんな言葉遣いをしてないですか

買ってしまった
食べてしまった
テレビを見てしまった
Facebookを読みふけってしまった
いただいてしまった
言ってしまった

a0790_001177

そう
何かにつけて「しまった」とつけている

いいも悪いもないのに
ただ
買った
食べた
テレビを見た
Facebookを読んでいた
いただいた
言った

という「事実」がそこにあるだけなのにね

やったっていいじゃん
とは思っても
そうそう口癖ってなおらなかったりする

そんな時はこう言おう

「~しちゃった、てへっ♡」

a0002_010799

そうやってまず
自分をゆるしちゃおう♪

ちょっとだけでも
ココロが軽くなったかな(*^^*)

 

稼ぐことだって楽しいんだよ

「お金たくさんいただいちゃった、てへっ♡」

いっぱい受け取ろう♪

そんな「楽しく稼げるハナシ」満載のメルマガです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ