地方で稼ぐにはパソコン&ネットスキルが必要か?問題

昨日キャンセル情報を目にしまして急遽
またまた橋本絢子さんに会いに
徳島までランチといちごを食べに行ってきました!

image

ここでもやはり話題になるのは
四国4県での「お金の使い方」が全く違うということ!

image

みなさんブログやFacebookで発信しているけど
実はパソコン苦手~というかたも。
かくいうわたしもそんなに得意なほうじゃなくて
ひいひい言いながらネットビジネス用語についていってます=3

もしかしたら、苦手は「思い込み」「知らない」「やったことない」だけなのかもね

image

絢さんのネットビジネスな話題、通じてたかな。。。(;^ω^)

お客様とするかたがそれぞれ違うので、
みんながみんな、ネットビジネスをやればいいわけじゃないけれど
「地方だから近所でしか広められない」とか「地元の人しか参加対象に見ていない」
っていうのは勿体ない。

わたしも高松で主催してるけど
県外参加率高いしね
それもネットで告知しているからこそ。

パソコンスキルがそんなになくても、
スマホでできることもあるし
パソコンと両方使ってやったっていいとおもうのです(*^^*)

この写真もスマホでアップ⇒パソコンで編集してます

image

ゴリゴリのネットビジネスのいいところを
わかりやすく伝えられるようになれると
在宅でお仕事できる人に幅が出るのにな♪

image

地方でのんびり暮らしながら
稼げる女性が増えますように♡

お会いできた皆様、ありがとうございました!

 

いろいろ引いちゃうネットビジネス・アフィリエイトも

仕組みがわかって、向いているジャンルがわかれば

もっと楽しく取り組める♪

という「女性にやさしいアフィリエイト入門講座」

急遽、今週金曜日に開催します。

Skypeやったことない!というかたもまずお問い合わせくださいね~

スルッとスタートできる!女性にやさしいアフィリエイト入門講座

この記事にコメントする

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメントする