「セミナー」タグの記事一覧

高額講座・コンサルは博打なのか!?問題

昨日は坂出っ子二人で 坂出が舞台の映画「がらくた」を 観に行っておりまして 地元映画はたいていいつも観るけども・・・

「あなただからできるんでしょ」はノウハウにあらず。

自分がうまくいったことや経験をノウハウ化して わかりやすくお伝えし、受講生の成果を上げるのが セミナー講師の仕・・・

セミナーコンテスト高松大会、出場してきました。

1ヶ月、セミナーづくりに費やしてきた セミナーコンテスト高松大会。 昨日、つつがなく終了しました。 当日撮った・・・

セミコンに出ることで、自分の棚卸しになる。

セミコン用の10分セミナーをつくっていて 改めて、クライアント実績と わたしの強みを振り返る…φ(..) どう・・・

ノウハウって何だ?ゴールってどこ?~セミコン高松プレ発表~

セミナーコンテスト高松大会のプレ発表会が 昨日終わりまして (発表終わって緊張溶けるの図) 練習会で用意できて・・・

セミナー受講生の再現性を高める方法。

「セミナーをやっても、みんなやらないんだよね。。。」 「コンサル受けて、行動しないって何しに来たの」 と 行動・・・

セミナーコンテストに、とうとう出場してしまいます

昨年の11月にオブザーバーで聴きにいった あの流れで 第5回セミナーコンテスト高松大会に 出場することになりま・・・

起業女子の「カフェでセミナー」開催問題

起業女子業界は 外にいるとなかなか体験できないことが 常識となることもよくあり その中のひとつ「カフェでセミナ・・・

セミナーの集客締め切りっていつ?

セミナーやランチ会を集客する時に 会場や資料の都合だったりで 事前締め切りにしたりすることは 稀にありますが ・・・

セミナー中に参考文献や人物紹介があったら。

セミナーを受けている時間に 講師からこういったことを 聞いたりしませんか ・この件については○○という本に書い・・・
サブコンテンツ

このページの先頭へ