「プロモーション」タグの記事一覧

伝わる声を喉を潰さずに出す方法~ボイスレッスンレポ

セミコンでお世話になってた ボイストレーナークドマキさんから 「講師のためのvoiceレッスン」を マンツーマ・・・

予約のとれない、何ヵ月待ちプロモーションが必ずいいとも言えない理由。

「ご予約○ヶ月待ち!行列のできるサロン」 「開催セミナーはいつも満席御礼!」 という 人気ありますプロモーショ・・・

セミコンのお衣装のヒミツ~クドマキさんの同行ショッピングレポ~

先日出場した セミナーコンテストでのお衣装 当初、プロフィールと同じ衣装にしようと プレ発表の時に着てみたら ・・・

セミナーコンテスト高松大会、出場してきました。

1ヶ月、セミナーづくりに費やしてきた セミナーコンテスト高松大会。 昨日、つつがなく終了しました。 当日撮った・・・

ヒナプロってどんなことやるの?潜入レポ☆

先日大阪でおこなわれた ヒナココプロデュースコースに レポ隊として潜入してまいりました(^^ゞ 文字と写真によ・・・

起業女子の自撮りを効果的におこなう方法。

「起業女子が自撮りしたってブスはブスなんだよ!」という炎上に ブサイクうめちゃんも乗っかろう笑 (反則な顔出し・・・

セミナーの集客締め切りっていつ?

セミナーやランチ会を集客する時に 会場や資料の都合だったりで 事前締め切りにしたりすることは 稀にありますが ・・・

プロデュースの初回相談、クライアントのやりとりをちょっと公開☆

わたしの個人事業プロデュースでの仕事ぶりをなかなか公開していないので、 ただ厳しいだけなイメージ笑 初回相談で・・・

仕事を通して何を得たい?~プロライター養成塾 初心者・営業コース~

橋本絢子さんの プロライター養成塾 初心者・営業コースでした! 途中から潜入してきました(( ̄_| お仕事に必・・・

もらいたい時はまず、自己開示すること。

お金は人が運んでくるもので 人に会ったり 接触回数を増やしたりするのも 一つの手段 で 人に会うのが苦手だった・・・
サブコンテンツ

このページの先頭へ