「外注」タグの記事一覧

作業効率を一気にUPする方法。

すっかり作業屋さんなうめちゃんです(*^^*) 立ちっぱ仕事のあとも むくみを取りながらPC作業(笑) このと・・・

セミコンのお衣装のヒミツ~クドマキさんの同行ショッピングレポ~

先日出場した セミナーコンテストでのお衣装 当初、プロフィールと同じ衣装にしようと プレ発表の時に着てみたら ・・・

思い通りに動いてほしい!自分のコピーを作る方法。

自分一人では広めるのにも限界がある、 わたしのメソッドは素晴らしいから これをたくさんの人に広めたいの! とい・・・

それぞれの持ち場を護る。

なにかに複数人で取り掛かる時 最終的にゴールにたどり着けばいいわけで 誰かがやってるとかやってないとかどーこー・・・

申込フォームからの返信が本人と違う?事務管理外注のポイントは

起業女子業界では今や当たり前になってきた 「売上に直結しないことは外注する」 この一つとして 事務管理を外注す・・・

長女気質の解消法・ゼネラリストが人の手を借りるには

何でも自分独りで抱えてしまって あれもやらなきゃ これもやらなきゃ で 気がついたら手一杯 そんな時に限って ・・・

個人事業のアウトソーシング・苦手なことはその道のプロに頼む

個人でお仕事をするなら、まずは 何でも一人でやる、と決めて動くことが大事になります。 「これしかやりたくない」・・・
サブコンテンツ

このページの先頭へ