「行動」タグの記事一覧

環境を変えると成果につながるか実験ちゅう。

ちょっと長くグダグダしていましたが 満月を機に 断捨離タスク決行!! 財布も振っておきました(笑) 朝起きたら・・・

クレクレ星人問題は「お金だけ」じゃない理由。

タダで教えてもらうとかいう クレクレ星人問題が また勃発していますね この問題はなくならないけど お金を払う払・・・

「本気の人」を見分ける方法。

高額商品を提供している人が たまに吠えている 「本気の人しか来るな」発言 本気とか、覚悟って その人の気持ち次・・・

セミナー受講生の再現性を高める方法。

「セミナーをやっても、みんなやらないんだよね。。。」 「コンサル受けて、行動しないって何しに来たの」 と 行動・・・

パソコンが面倒、という人が必ずやっていること。

ブログの更新ができない、 事務作業が苦手、 いろいろ作るのにパソコンが必要だとわかっていても パソコンに向かう・・・

安心して、調子に乗ろう。

ちょっとうまくいきだすと 「あ、これでうまくいった。このぐらいでいいかな」 もしくは 「いやいやそんな調子に乗・・・

「やります宣言」は有効なのか?

「わたし、決めました!これからやります!!」 という宣言 「ダイエット宣言」「婚活宣言」よくありますね セミナ・・・

まずはやってみる!~橋本絢子さんを囲んで豊かさを感じるランチ会~

昨日1月18日(月)に開催しました 「橋本絢子さんを囲んで豊かさを感じるランチ会」レポです☆ 海の見える最上階・・・

「大したことない」から、はじめよう。

わたしもつくづく 「大したことないなぁ」とおもう ごく普通だし。 だから「何もしない」という選択しかない とは・・・

「休む」という選択をする勇気。

年末年始働きすぎますた。。。(笑) いくらパフォーマンスの高いものを仕事にする。とはいえ ミスったりうまくいか・・・
サブコンテンツ

このページの先頭へ