「資格ビジネス」タグの記事一覧

起業女子に肩書き必要な理由とは?何者かを表すコピーのつくり方

起業女子、フリーランスでやっていく時に肩書きって必要ある?ない? 何者かにならなくてもいいの罠とかある?そのキ・・・

わたしの起業スタートはカラーセラピストでした。

部屋の片付けがてら、メルカリ出品してて そだ、これももう使わないかな…と 玄関オブジェとなっていた カラーボト・・・

資格取得は起業のためだけ?スキル習得後の使い道とは

何らかのスキルに対しての サービスを受けて そのことに興味を持って スキルを習得したくて スクールや講座に入る・・・

資格起業衰退の原因はスキルの取って出し?

習ったスキルで今すぐメニューに加えることができます!! といううたい文句につられて 講座に入るかたも多いと思い・・・
サブコンテンツ

このページの先頭へ